スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

くまひげ流SUPER平均足の検証レビュー


このブログでは、くまひげ流SUPER平均足は本当に勝てるのか?どんなふうに使うと利益を上げやすいのか?といった点などをまとめています。


■くまひげ流SUPER平均足のメリット

くまひげ流SUPER平均足を使ってトレードをするとどんなメリットがあるのかというと、

相場の中に生じる勝てる可能性の高い波を見極めて、なおかつ勝てるタイミングでトレードしやすくなる点

です。


相場で勝つための大原則はまず「波に乗ること」です。相場が今どんな状態にあるのか?(アップトレンド?ダウントレンド?レンジ?)にあるのかを見極め、相場の方向に従ってトレードしなければいけません。

その上で、相場がトレンド方向に動きだすタイミングでエントリーできるようになってこそ、FXで初めて勝てるようになります。



勝てる波と勝てるタイミングの2つを的確に見極める必要があり、この点が最良トレードを身に着ける際の大きな壁となっているわけですが、くまひげ流SUPER平均足があれば、壁をショートカットできてしまうわけです。




くまひげ流SUPER平均足特有のインジケーターである、くまひげ平均足エフェクトの出現を確認するだけで、エントリー判断ができてしまいます。

もちろん、くまひげ平均足エフェクトが出てきたからといって、すべてエントリーするわけではありません。エントリーすべきかどうかを判断するルールも設けられています。




損切を入れる位置も明確に決まっていますから、たとえ思惑通りにいかなかった場合でも、損失を最小限に抑えることができます。

逆に言うと、最良トレードの手法を学ぶ際、損切ルールが設けられていないものは要注意です。コツコツドカンで、2,3連勝してもたった1回の負けトレードで、資金を大幅に失う危険があります。



あえてトレンド方向に逆らったエントリーをしていく逆張り手法もあり、慣れてくると利益を出せるようになるものの、1トレードあたりの損切幅を深めに取るのがセオリーです。

くまひげ流SUPER平均足のようにトレンドフォロー型の手法であれば、リスク対リワードが常に1:2とか1:3みたいになるので、負けトレードのダメージが小さくて済みます。




くまひげ流SUPER平均足なら、時間足にも通貨ペアにも指定がないので、リスクの高い相場に無理に飛び込まなくても、待っていればほどなくチャンスがやってきます。

スイングトレードとか、デイトレとか、そんな意識を持つ必要なく、勝てるタイミングで着実に利益を出していくことができますよ。



自分の生活スタイルに合わせてトレードスタイルを柔軟に変更してチャートから利益をもぎ取れるようになるくまひげ流SUPER平均足をこのブログ限定特典付きで試してみるにはこちら














JUGEMテーマ:FX初心者